ごじゃはげ

日記と雑記とみじかい創作

【お知らせ】ネットプリント『YCDEZ Vol.1』配信

本日より1週間、ネットプリント『YCDEZ Vol.1』を配信いたします。
吉田棒一さんとの対バン(?)企画です。
各社コンビニエンスストアにある複合機で【ネットプリント】を選択し、以下の番号を入力すれば簡単にプリントアウトすることができます。

YCDE Vol.1
大木芙沙子 「あたり」(テーマ〈棒〉)
吉田棒一  「エビータ、エビータ」(テーマ〈ザリガニ〉)

セブンイレブン 
 プリント予約番号 : 26584294
ファミリーマート・ローソン・ポプラ
 ユーザー番号 : UUC298EGTB

A3サイズ1枚 印刷代20円
2022/12/08 24:00までの配信

夏ごろから「対バンしよう」という話があって実現した企画です。
それぞれテーマにあわせた2000字ほどの掌編を書いています。吉田棒一さんは〈ザリガニ〉というテーマで『エビータ、エビータ』という掌編を書いてくれたのですが、最初に原稿をもらったときタイトルでもう笑ってしまったよね。エビじゃん。

 

どっちもスタイルが全然ちがって、そこがまたおもしろいんじゃないかなと思います。
師走で焦る心を癒すひとときにぜひ。